11月ファミリーキャンプ教室 ~2日目~

2023年11月13日

おはようございます♬2日目の朝です。

うろこ雲がひろがっていますね(^_-)-☆

夜は少し寒かったですが、日中は暑くなりそうな予感です。

さて、朝食はオーブンを使用してのピザ作りとホットサンドです!

みんな好きなように具材をのせて、焼き上げます(^^♪

楽しいと食事も美味しい♬

焼きマシュマロも子供たちに大人気です!

        

朝食を終えたら、恒例の赤鼻ウォーキングです。

オートキャンプ場から海岸沿いの園路を歩いて、石見海浜公園の先端【赤鼻】を目指します( `ー´)ノ

片道約60分です!天気も良く、最高の散歩になりました!

みんながいなくなって寂しそうな表情のなごみちゃんとあわせて、たくさんの写真をどうぞ(*^-^*)

オートキャンプ場に戻るともうお昼前です。

少し休んで、テント片づけ隊とカレーライス作り隊に分かれます。

手伝いをしながら、隙を見つけては遊び始める子供たち(^_-)-☆

最後の食事のカレーライスは絶品です!

 

    

 

楽しい時間も終わりが近付いてきました。閉会式です(T_T)

参加してみて感じたことを、それぞれお話しします。

「初めてのキャンプで子供が楽しめるかどうか不安だったけど、楽しんでるのをみてほっとした」

「カレーライスを作ったのが楽しかった」

「自分たちでやってみようと思う」

などなどの感想をいただきました(*^-^*)

今回は多くの方に参加していただき、とてもにぎやかなファミリーキャンプ教室となりました!

どうかまた別の機会でも出会えますように(*^-^*)

来年度の開催もお楽しみに~♬