第10回 石見海浜公園ビーチバレーボール大会 結果&レポート

2023年09月01日

令和5年8月27日(日)

晴天の中「石見海浜公園ビーチバレーボール大会」を開催しました。

今回は、25チームご参加!!!

1番くじをひいたチームの選手宣誓からスタートです!

 

8組に分かれて予選リーグ・リンク開催です

あちこちから歓声が聞こえてきます♪

 

 

各組の1位が決まり、いよいよ決勝トーナメント

予選よりもさらに白熱した試合が繰り広げられました

 

 

 

いよいよ3位決定戦と決勝戦を残すのみ!という頃から黒い雲が(;’∀’)

今にも降りそうな空模様になったので急遽3位決定戦と決勝戦を同時に行うことに。

あっちのコートも見たい!こっちのコートも見たい!

どちらも素晴らしいプレーの連続で写真を撮るのを忘れて見入ってしまいました(^▽^;)

 

 

 

 

 

熱い戦いを終え、上位に入賞されたチームの皆様に写真撮影をお願いいたしました。

おめでとうございます!!

 

 

ご参加いただきました選手の皆様、役員の皆様、ありがとうございました。

 

大会結果

第10回 予選リーグ結果

第10回 決勝トーナメント