第19回 ビーチフットサルin海浜公園【R5.9.9更新】

2023年09月03日

令和5年9月3日(日)、公園内特設コートにて

第19回目となるビーチフットサル大会を実施することができました( *´艸`)

今年の夏は、かなりの猛暑、、、

当日も空模様はすごく良し!!

 

今年は、11チーム約100名での大会実施となり、とってもにぎやかな大会開催となりました(*´▽`*)

まずは開会式を。

選手宣誓は、受付抽選クジの1番を引き当てた『BBJ』に(`・ω・´)ゞ

それでは、予選リーグからスタートです(/・ω・)/

 

試合は前半5分、休憩3分、後半5分で行いましたが、とにかくあつぃ。。。(*_*;

5分砂浜にしゃがんで写真撮影しているだけのわたくしですが、

暑さに耐えきれず、後半はテント下に逃げ込みましたm(__)m

 

試合の様子は、試合順ではなくランダムにアップしております。

全チーム網羅できていると良いのですが、、、

各予選リーグ1位は、決勝トーナメントに進出。

 

そして、各リーグ2位チームで最後の切符1枚をかけて

3つ巴のPK対決~!!

あら、2チーム分、、、 ごめんなさい。暑さに耐えきれませんでした。。

見事切符を獲得したのは『FCコンデンチャー』!!!

 

そして、各リーグ1位通過の

『Matuester United』『Infinity B』『D.Leaguer』の4チームで決勝トーナメントです。

 

最終大会結果はこちらを☟

ビーチフットサル予選対戦表

ビーチフットサルT組合せ

 

決勝トーナメント進出チームには閉会式後

チーム写真撮影いただけました(*^^)v

優勝 『D.Leaguer』

 

準優勝 『Matuester United』

 

第3位 『FCコンデンチャー』

 

第4位 『Infinity B』

 

大会が無事に開催できましたこと、ご参加のみなさま・役員のみなさん ありがとうございました。(__)

次年度も開催を予定しておりますので、ぜひご参加おまちしております。

 

大会の過去レポートはこちらから(公園HPの別ページに飛びます)