第11回 ビーチフットサルin石見海浜公園 大会結果&レポート☆

2015年10月15日

夏の石見海浜公園はイベント盛り沢山です!!

先日アップいたしましたビーチバレーボール大会に続き

平成27年9月6日に第11回目となる「ビーチフットサルin石見海浜公園」を開催いたしました(⌒‐⌒)

天候不良などもあり、今大会は17チームでした。

小学生以上が参加OKな大会で、成人の方が多い中

毎年すこしづつではありますが、小中高生の方も増えているように感じます(^ー^)

受付当日のくじ引きによって5組の予選リーグにわかれ、

各組の1位とワイルドカード3チームによる決勝トーナメントへと進行していきます。。

H27 ビーチフットサル大会①   H27 ビーチフットサル大会②

 

H27 ビーチフットサル大会③   H27 ビーチフットサル大会④

 

H27 ビーチフットサル大会⑤   H27 ビーチフットサル大会⑥

 

1番クジを引いたチームには選手宣誓をお願いしたのですが

前・今大会ともに選手宣誓したチームが優勝しております。

なにかジンクスが生まれますかねぇ~(・~・)

大会結果と様子を少しですが、アップいたします☆

第11回 ビーチフットサルin石見海浜公園 予選リーグ結果.pdf

この大会は上位3チームまでにはトロフィーと副賞を設けているのですが

その他にも敢闘賞があります☆

今年も敢闘賞はこのチームが!!

結果 敢闘賞 傾奇者 (640x480)-thumb-200x150-4837

チーム:傾奇者 (●^o^●)

賞品はBBQコンロです☆☆

キャンプ場もある公園ですので、たっくさんBBQをしていただきましょう(^_^)v

結果 優勝 FCRoots (640x480)-thumb-200x150-4839    結果 準優勝 FM (640x480)-thumb-200x150-4841

優勝 FC Roots                            準優勝 FM

 

結果 3位 WEED FC (640x480)-thumb-200x150-4843    結果 4位 FCエコレモン (640x480)-thumb-200x150-4845

第3位 WEED FC                        第4位 FCエコレモン

 

上位入賞チームにはチーム写真をとらせていただきました☆

決勝・3位決定戦はその日で一番の強い雨が降っていた時間帯でした☂

 

ご参加いただいたみなさん、役員さん、天候の悪い中ありがとうございました<m(__)m>

来年度開催時もよろしくお願いいたします。。。