第21回 オートキャンプinしまね イベントレポート☆☆☆

2015年11月04日

毎年多くのリピーターさんからキャンプ初心者の方にもご参加いただいおります『オートキャンプinしまね』を今年も開催させていただきました☆

なんと過去最高の240名近くの方にご参加いただき、盛大にとりおこなうことができました(●^o^●)

 

石見海浜公園では、屋内施設はほぼないのでイベントは9割屋外開催となります。この時期は特に天気予報とにらめっこしながらになるのですが、

今年はてるてる坊主がまけた~!!(´;ω;`)

初日の交流会は雨が降ったりやんだりで、BBQや石見神楽上演をゆっくり楽しんでいただくことができませんでした(´д`|||)それでもなんとか『恵比須』と『黒塚』の2演目を波子神楽社中さんに上演していただきました♪

 

2日目は宝探しゲーム中に小雨が降りましたが、それ以外は良いお天気でしたねぇ~☆

宝探しゲームは、砂の中に埋まったカプセルを見つけ出し、紙に書かれた番号の景品と交換になります☆

景品には、浜田・江津市の特産品を多く利用させていただいています(^ー^)

これを機にどんなものがあるのか知っていただく場になればと思いますヾ(@゜▽゜@)ノ

 

少しですが、イベントの様子をご紹介いたします☆

h27autocamp-1   h27autocamp-2

h27autocamp-3   o-to camp ④
h27autocamp-5   h27autocamp-6

h27autocamp-7

 

まだまだ至らない点の多いイベント進行ですが、

来年度もまたご参加お待ちしております!!!

 

 

過去開催様子はこちら