第25回オートキャンプinしまね 開催致しました。(^O^)/

2019年09月15日

令和元年9月7日(土)~8日(日)に、オートキャンプinしまねを開催致しました。

昨年は雨のためテントを張っての開催でしたが、今年は天候も良く🌞参加者様には

思い切り楽しんでいただけたのではないでしょうか。(^^♪

 

オートキャンプ場にて開会式の後、交流会の始まり、始まり(^o^)丿

絶景の夕日を眺めながら、BBQ,おにぎり、豚汁を堪能していただきました。🍽

 

  

  

 

 

石見神楽 熱田保存会さんの神楽でさらに盛り上がりました。(´▽`*)

2日目 朝食~(^^♪ から宝探しゲーム。

砂浜の中に埋められているカプセルを探して、中に入っている番号札で賞品ゲット!(*^-^*)

賞品を見て、思わず顔をほころばせる参加者様もおられ、私たちも嬉しい気持ちになりました。☆

 

 

 

フリータイムでは、「エクス和紙の館」の方のご指導のもと、石見神楽面の絵付け体験をしていただきました。

見本はありますが、皆様思い思いの個性豊かなお面の出来上がり❕

 

 

 

 

昼食はカレーライス(^v^)

おかわりもしていただき、たくさん召し上がってくださいました。

 

夏の楽しい思い出作りになりましたでしょうか(*^_^*)

次年度のご参加もお待ちしております。⛺