第15回 ビーチフットサルin海浜公園 開催しました☆【R1.10.26 写真追加☆】

2019年10月26日

令和元年9月1日(日) 小雨の中 15回目となるビーチフットサル大会を開催しましたヾ(@゜▽゜@)ノ

今年は20チーム 172名のご参加をいただき、ここ数年では盛大な大会実施となり、嬉しいです♪

 

大会様子の写真をいっぱいとりすぎて、厳選に時間がかかっておりま…したが、やっと整理がおわりましたm(__)m

素人カメラマンの私が、少しでも名場面を押さえようと、連写でとりすぎた結果、、、2000枚以上の写真を記録してしまいぃぃぃぃ(ノД`)・゜・。

ようやく皆さんにご報告できそうな写真を絞ることができました。

今更・・・?なんてご指摘お許しください(m´・ω・`)m

 

さて張り切ってご報告します♪

 

今年の選手宣誓は地元チーム「プレザン」さん

みごと抽選くじをひいた、選手宣誓をひきあててくださいました(*´▽`*)

 

予選リーグは5チーム4グループ

カメラマン私は、全チームの名場面をと4コートそれぞれ 追いかけるに必死でございました💦

 

毎年、上位チームとは別に敢闘賞を設けています。

今大会は「InfintyAチーム」のみなさんでした( *´艸`)

この商品で、いっぱいBBQしてくださいね~。。。

 

予選リーグ後の決勝トーナメントでは、実施7試合のうち3試合がPK戦へともつれこむ白熱した試合でした。

 

その結果 上位チーム決定☆

優勝 オロチーニョ

 

準優勝 InfintyBチーム

 

第3位 Kumi&You

 

第15回 ビーチフットサルin海浜公園 予選リーグ結果

第15回 ビーチフットサルin海浜公園 決勝トーナメント結果

 

 

また次回大会もみなさまのご参加おまちしております!!! そして次回大会こそご報告をもっっっっと早くに!!!