『海の日に遊ぶ』開催しました🌞

2019年08月08日

令和元年8月3日(土)に海で遊ぼうゲームイベントが開催されました。

今年も浜田市レクリエーション協会さんのご協力をいただき、二つのゲームを楽しんでいただきました。

まずは、”フロート・リング・スロー”

数字の所にリングを入れて賞品をゲット❕です。

 

 

 

暑い中でも皆様、童心に帰ってゲームを楽しんでおられました。(^.^)

もう一つのゲームは”ようこそ宝島へ”

参加していただいたのは、小学生以下のお子様達です。

 

 

砂場で絵が描かれた石を探していただきます。

汗をかきながら、小さなお手てで砂場をかきかき(*´ω`*)

石がみつかれば、ささやかながら参加賞進呈❕

 

暑い中、たくさんの皆様にご参加いただきまして、ありがとうございました。

夏の楽しい思い出になったら、嬉しいです。

来年度もたくさんの皆様のご参加、お待ちしております。(^o^)丿