海浜清掃ボランティア(‘◇’)ゞ

2018年09月19日

平成30年9月18日(火)に、海浜清掃ボランティアを実施し、

山口県岩国市にある米軍航空基地の隊員さんと職員さんと

県立大学のヘネベリ教授のゼミの学生さん、浜田市観光協会さん、Upeace浜田の方に

ご協力いただき、海浜清掃を実施しましたヾ(@゜▽゜@)ノ

岩国航空基地の隊員さんにはよく、公園を宿泊利用でご利用いただいおり、

そのご縁で今回のボランティアを実現することができました(人”▽`)☆

初めての実施なので、シャイな公園スタッフであまりお話しかけできませんでしたが、

海浜清掃、あとのBBQでちょっとは縁がふかまったかな・・・?!なんて( ´∀` )

少し、フリータイムを過ごしていただき、お帰りの時にはみなさんから

日本語で「ありがとう」を言っていただき、スタッフ一同ほっこりした気持ちにさせていただきました☆

当日、NHKさんの取材カメラも入っていたので、ニュースで見ていただいた方もいっしゃるでしょうか?(/・ω・)/

今後続けていきたいことの一つにとなるように、スタッフ一同頑張ります(((o(*゚▽゚*)o)))