第24回 オートキャンプinしまね 開催しました♪(*^-^*)

2018年09月14日

平成30年9月8・9日(土・日)の1泊2日でキャンプイベントを実施致しました!!

ここ数年、雨をなんとかくぐりぬけて開催できていたのですが、

今年は逃げきれませんでした(m´・ω・`)m

なので、交流会会場にテントを設営して、その下で少しプログラム内容を変更いたしました。

予定していた石見神楽やフラダンス披露がなくなってしまったのですが、

事前に予想していた雨よりは落ち着いていたので、少しほっとしております(⌒∇⌒)

 

初日のBBQ交流会や2日目の絵付け体験などは実施することができました(/・ω・)/

少しですが、写真を掲載させてもらいま~す。

 

まずは初日交流会~☆

メニューはBBQ、おにぎり、豚汁でございました☆

 

2日目 朝食~♪(*^-^*)

朝早くから準備してたので職員はハイテンションです( ´∀` )

 

そして宝探しゲーム!!!

本来は砂の中に埋まっているカプセルを探しだしてもらう予定でしたが、

雨の為、箱の中から引き当てる方法にチェーーーーーンジ( *´艸`)

交換景品の中でも、一番商品は広島ファミリーキャンピングクラブさんに当たりました☆

ちなみに今年の一番景品は、島根県産お米新米でございました(*^^)v

 

フリータイムでは、希望者制の石見神楽絵付け体験を実施。

指導は、「エクス和紙の館」さんが行っていただきみなさんお手本を見ながら思い思いの神楽面を作ってくれました☆☆☆

 

そして、昼食!!

メニューはカレーライス♪(*^-^*)

このころが一番雨が降っていたのかもしれません(;_:)

おかわりもたくさんしていただきました(#^.^#)

 

雨の中、ご参加いただきました皆様、ありがとうございました。

残念ながらお越しいただけなかった皆様も、次年度の開催にはぜひまたご参加お待ちしております(*´▽`*)