海で遊ぼう ゲームイベント 開催しました( *´艸`)

2017年09月17日

平成29年8月5日(土)に姉ヶ浜海水浴場ビーチハウス周辺浜で

ゲームイベントを開催しましたヾ(@゜▽゜@)ノ

 

このイベントは浜田市レクリエーション協会さんご協力のもと

小さなお子さんから大人までみなさんで砂浜を楽しんでいただけるように

毎年実施しているイベントです(^^♪

 

事前の予約等なしで、当日公園にご来園いただき受付してもらえば参加可能☆

 

今年のゲームは

・ビーチワールド・・・5個の浮き輪にボールを投げて、入った浮き輪の合計点数により商品GET!!

・ようこそ宝島へ・・・砂場の中に隠されている絵の描かれた石を探す( ^)o(^ )

の2種類を実施しました!(^^)!

 

『ようこそ宝島へ』は小学生以下の方を対象に、『ビーチワールド』はどのご年齢からでも参加OKでしたが、

当初の参加予想人数400名を超える、446名の方にご参加いただき盛大に行うことができました(人”▽`)

 

少しですが、イベント様子をご紹介☆

 

来年度も実施を予定しておりますので、ぜひご参加くださいね~🏁