第13回 ビーチフットサルin海浜公園 開催しました!!

2017年09月16日

平成29年8月27日()に第13回目となるビーチフットサル大会を開催しました。

姉ヶ浜海水浴場に特設コートを設置し、開催しているのですが、

何年かぶりに晴れました(笑)( ´∀` ) しかも、多少の風が吹いてたので涼しく(日陰は…)。

ここ何年と曇天もしくは雨の中の開催となっていたので、主催者側には天気の心配をしなくても安心できる日でしたが、

参加者さんには、暑さが体力を奪っていくような日になったのではないでしょうか・・・。

 

 

今年は12チームのご参加を頂きました。

過去大会の10~12回大会では、試合順を決める抽選で「1」を引いて、選手宣誓をしたチームが優勝獲得というジンクスが生まれていましたが、

今大会はどうなるのか?!なんていう別の期待も(・∀・)

 

まずは予選リーグを実施し、そののち決勝トーナメントや決勝トーナメントに勝ち上がることができなかったチームで交流戦を行うなど、

1チームの試合数が少なすぎにならないよう試合を行いました☆

 

少しですが、大会様子をご紹介です♪

 

 

 

 

敢闘賞  FCやまだい

 

 

優勝 プレヴァB             準優勝 Infinity

 

 

3位 BBJ             4位  GAROZ

 

大会結果はこちらから☛第13回 ビーチフットサルin海浜公園 予選リーグ 結果

第13回 ビーチフットサルin海浜公園 決勝トーナメント 結果

次年度の大会開催も予定しておりますので、ぜひご参加くださいヾ(@゜▽゜@)ノ