R4.9.29『みんなで交通安全グラウンドゴルフ大会』開催☆

2022年10月14日

令和4年9月29日木曜日 久しぶりに『みんなで交通安全グラウンドゴルフ大会』が開催されました!!

前日の準備の際は小雨がぱらつきましたが、当日は秋晴れのさわやかな風がふいて気持ち良かったです。。。しかし日差しが強い!暑い!!

熱中症など心配しましたが、掛け声や笑い声があちらこちらから聞こえ楽しんでいただけている様子で安心しました(≧▽≦)

 

今回は149名の皆様にご参加いただきました。ホールインワン賞をはじめ、男女上位10名の方に賞品を進呈させていただきました。

☆おめでとうございます☆

 

前日のコースの測量、道具の運搬、当日も早くから準備を整えていただきました下府サンデークラブの皆様ご協力ありがとうございました。島根県交通安全協会交通アドバイザー日高様、後援いただきました皆様ありがとうございました。

また秋の交通安全週間のころに開催予定です。次回のご参加お待ちしております。